top of page

【2019.02.11】イベントの様子

「三遊亭楽天さんによる落語とゲーム会」を2月11日に開催いたしました。


楽天さんにはTRPG落語を公演していただきました。

ゲーム会としてとても盛り上がる演目で、楽天さんならではだなぁと後ろで感心しておりました!


その後、ゲストとしてお越しいただいたMAX渡辺さんにご挨拶いただき、MAX渡辺さんが塗装された世界で一つの「クトゥルフ・ウォーズ」と楽天さんがゲームマスターの「ソード・ワールドRPG」を楽しんで頂きました。


どちらの卓もかなりの盛り上がりで、時間いっぱいまで楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。




イベント終わりにはこちらの「邪神がこの中にいル」を寄贈していただきました。

ありがとうございます、大切に使わせていただきます!


そして、MAX渡辺さんが塗装された「クトゥルフ・ウォーズ」をなんと当店にお貸しいただけることになりました!

大変貴重なものなので、当店のゲームライブラリーとは別に保管しておりますが、こちらで遊びたい旨を伝えていただければご自由に遊んでいただけます。


MAX渡辺さん塗装の「クトゥルフ・ウォーズ」が遊べるのは当店だけです!

是非お越しを!



最期になりましたが、お越しいただいたお客様、三遊亭楽天さん、MAX渡辺さん、アークライトの皆様、関係者皆様、大変なご助力ありがとうございました。

今回こうして無事イベントを遂行できたのはひとえに皆様のおかげです。

今後ともEiN PROSiTをよろしくお願いします!






閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page